自分の手のひらに星を集める (mazar be Bracha & Tsumugi)
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メールいただいてたらごめんなさい。 | main | ビエンナーレ終了 >>
あと4日
 
きのうBIWAKOビエンナーレ大盛況でした。

瀬戸内やあいちトリエンナーレが終わったからか?
昼から会場にいました。
絶えることなく、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。




お米お米お米 お米割り箸お米 UFOお米割り箸 
 
UFOUFOお米 割り箸UFOお米 割り箸お米お米

お米割り箸UFO お米お米お米 UFO割り箸お米


自分の作品(お米)とお隣の尾崎さんの作品(UFO)と
田中さんの作品(割り箸)の説明をひっきりなしにしてた



UFOは淡路島在住の尾崎さんの作品

神様が琵琶湖の土の塊を投げてできたのが淡路島という神話もあり

琵琶湖と淡路島は大きさも形も非常に似通っています。

このUFOは現在、琵琶湖と淡路島にもあり、
淡路島と琵琶湖を異次元で繋ぐ装置?になってるそう。


その話を知って、なんて壮大な夢のある作品だろう!と
UFOを見るととてもhappyな気分になります。
あのUFOの中が淡路島に繋がってるなんて。
なんて素敵!

写真とってないんだよね。。
とにかく淡路島と琵琶湖をつなぐ素敵装置があるって事です!



私の作品は「何でお米なんですか?」とよくよく聞かれます。
コチラで以前にその想いを書きましたので
是非ご覧ください。
(田中さんの割り箸作品もご紹介してます


あと、おかげさまでお米手ぬぐいが大好評で
追加納品した分ももう残りわずかになっております。


会期は7日までです!あと4日!
是非遊びにいらしてください!