自分の手のひらに星を集める (mazar be Bracha & Tsumugi)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あと4日 | main | たまねぎ畑 >>
ビエンナーレ終了
BIWAKOビエンナーレが終了しました。
長いと思ってたけど、終わったらあっという間でした
終わりに近づくに連れて夏休みが終わるような
なんだか少しさみしい気分だった。
あの空間たちがもうなくなるんだなぁ。。と。


初めてアートイベントに参加させていただいて
出会いもたくさんあり、学ぶことがたくさんありました。
いつもと違う環境に出てみて今まで気づかなかった
自分に足りないもの、また自分にあるものにも気づいた。

ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。

アクセサリーに表現したいことを込めてるので
今まではアパレルのお店の中だけだったので
今回ジャンルを問わず、これまで見てもらえることがないような方々に
作品を見ていただく事ができ
いいね!好きです!良かった!との声もたくさんいただけて
すごく新鮮でした。


打ち上げ&搬出も終了した途端、
もう次に作りたいものに心が占領されてる。

それは、新月にほど近い寒くてとても星がキレイな日に
「次はこんなこと表現したいんです」と星たちに投げかけたからだ。
一週間もたたないうちにもう答えが返ってきた。
早すぎてビックリだ!
お星さまってすごいのね。
あの時流れ星にも出会えたからか?


その前に、こなさなきゃいけない仕事があるので
しばらくは心に寝かせておいて
すこしづつ転がしてふくらませていこう。

その前に少し旅でもしたいんだけどなぁ。。

なかなか時間が作れずにいる。