<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はだしのじかん | main |
星が生まれた瞬間

高知〜徳島横断 一週間の野宿旅

 

憧れの四万十川へ!!!

 

 

 

何なんだろう!?

この良さは!!!

 

ただただ水が美しいからか??

この水量がいいのか??

 

ここに立ってるだけで、嬉しくって仕方ない!

自分の身体の奥底から嬉しさがこみ上げてくる。

この嬉しさ、一体どこからこみ上げてくるんだろうか?

 

私が水が必要な生き物だからか?

だからキレイな水に心踊るのか??

 

高知の自然の壮大さに、驚くばかり

 

 

青って生命が元気になる色なんだろなぁ。。

 

また絶対、四万十の水に会いに行くよ!

 

 

 

 

空がとても広いので

夕方、空を眺めてたら

一番星が出てくる瞬間を見た!

 

フワっと、まだほのかにピンク色の

薄暗くなり始めた空に浮かび上がってくるんだ

 

 

子育てしてたら、何でもすぐに忘れるんだけど

あの 星が生まれる瞬間のフワっとの感触は

きっと忘れないだろなぁ。。

 

 

翌日には流星群もいっぱい見た

 

 

 

 

高知の西の果ては 海の青さもすごかった

 

 

遠いけど、また絶対行くよ!!

 

 

 

ブログなかなか更新できてません。

Instagramやってますので、

よかったらそちらもどうぞ

(って、たいしてupできてないけど。。)

 

ワダマキInstagram